| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






衝動買い♡ | 情報





お金があるとついつい気持ちが大きくなりますよね!



前回のOE成功後、更に+5HOMRが出来た。

何か失敗しそうな気がしたので、売って・・・

 ES×4枚 HOMR×2個 を調子こいて燃やしたのは内緒!




弓でも買おうかな!と・・・

ダイークエルフが装備出来る弓で性能が良いと言えば、

 BXB (ブラインドクロスボウ)

欠点は高い><




でもアデナある時は調子こいちゃう もんだよね!


ついつい1.2mで買ってしまった^^;





ん?

これってエルフも装備出来るの?



んん?

あすかっちから50kで譲って貰ったBOEがある・・・



んんん?

気がついたら・・・エルフ装備全部揃えてたぁ~!




そんな感じで本体のアデナがなくなり・・・

また貧乏生活になったミルでした。




ってか・・またエルフ装備もやしちゃうんだろうなぁ~


【2006/06/12 16:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<満1歳 | Top | い~ねっ! v(^0^)v>>
コメント
え・えるふ 育てるんですか・・w
【2006/06/17 10:33】 URL | ぶふ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/72-617c2ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
