| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






祝!新クラン員加入! | 情報



(wiz)ちゃんの友達で、

新しいクラン員が増えました^^



まこっちゃん = ダークエルフ

きんたろう  = エルフ

テト     = エルフ



その他各自持ちキャラもJOIN!



しかも、きんちゃんとまこっちゃんリアル夫婦だそうで、

もうすぐお子さんが産まれるそうです^^

あと・・・2週間くらい?










なのに・・・





身重な奥さんも拉致して、、、

  歓迎クラハンinTOI21階↑

2458



レアは出ませんでしたが久々楽しい体験が出来ました^^

これからもよろしく!





でもね・・・行きたいのは山々なんだが・・・






今現在装備があるマトモなウィザードは・・・

翔天 & 八ちゃん のみTT


翔ちゃんも八ちゃんもリアル忙しい人たちなので、

最近は前衛5人のみ!とかよくありますhhh で!



『緊急告知』

クラン員募集中!

「クラン概要」
 ● 基本狩クランです。
 ● 人に迷惑はかけない事。
 ● エロ攻撃を受け流す、もしくは参加出来る器量のある人。
 ● クラハンやペアが好きな人。

「特典」
 ● Lv48~Lv50の前衛が多いので下僕として召還出来ます。
   (レベル上げにご利用ください)
 ● 今のメンバーノリはいいです。アホ企画にすぐのってきます。
 ● 代理プリのミルから素敵なタイトルプレゼント!

※レベル関係なしにお待ちしてます。特に、wizさんエルフさんお待ちしてますよ! (前衛のみのマゾ狩り好きな方も今がチャンス)














今日のおまけ!

2466


封印してたけど・・・出来ると思ったからやってみた^^;



【2006/07/12 11:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<50up式のお知らせ! | Top | 余裕があったので^^;>>
コメント
初めまして。LV49風エルフやってます
ステ振り誤ったまま育てたダメな子ですh
DEX15/CON15なぜかSTR12
(^-^;よろしくね~w
【2006/07/18 01:28】 URL | あすかさん [ 編集] | top↑

============================================================

最近ミルさんに拉致される事が多くなりました瞬です^^;

クラハンで人がいない時声かけていただければアルバイトいきまーす!
【2006/07/22 04:34】 URL | しゅん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/75-b6491dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
