| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






君のハートにストライク! | 情報





意味分からないタイトルですが・・・


我がクラン員の50UP式のお知らせです。



先週末、あすかが50になりましたが、

連続して50になる方がいます。



彼の名は、 Strike6 DE


その彼のタイトルが「今日も彼女に」Strike6なので

この日記のタイトルもそんな感じにしてみました^^;

本当は「彼女のあそこに」にしたかったんですが・・・





そんな感じで、7月29日 時間は10時~11時頃?

場所は未定です。




コツコツと頑張って来たスト!

レア運もOE運もないスト!

装備破産も2.3回しているスト!

一人ぼっちが嫌いなスト!





そんなストをみんなで祝ってあげたいと思いますので

是非、多数のご参加お待ちしてます。



【2006/07/27 08:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<夢に向かって! | Top | 祝!あすかUP式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/78-37f50bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
