| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






51アップ式! | リネージュ
今所属している『Marlboro』クランの凍結王子の別キャラ(まぁコッチがメインですがね^^;) コヴァーンさんがレベル51を迎える。

今回はコヴァーンさんの意向で、クラハン中にあげたいとの事!



そこで強制的に11/6(日)21:00にクラン員全員集合!

予定通り22:00少し前に自分がオンした時には・・・







ごめんよ~>< みんな待っててくれたんだねTT

22



そんなこんなで全員集合して、おなじみの傲慢10階を目指す!

19


女3人男3人という合コン形式でのレベルアップ狩りが始まった。

危なげなく、順調に9階まで進むと一人の動きが止まった・・・

どうした?ん?

久留美の姿が・・・・・・  はい、回線落ち^^;


再度登る!そして9階・・・ 今回は順調!前祝として、

  メデューサから防具強化スクロールをくれました。


20


予定通りと言うべきか、c-zelのプレゼント!

しかし、みんなは・・・

21


焦る感じも驚くよりもコヴァーンさんらしいと納得!

そして遂に・・・・・・ 




はい!久留美さん2回目の回線落ち^^;

どうやら9階は鬼門なのか?場所を灯台に移しパインであげる事に!

全員1列に並び1人ずつ順番にパインを振る。


そうこれは・・・めったに経験出来ない・・・




ロシアンルーレット (51HIT)

23


3週目のウォーラスさん? で見事に51HITを達成しました。

何も出ませんが、ウォーラスさんルーレット当たりおめでとう!

その後、みんなで記念撮影しましたとさ!

めでたし!めでたし!

24



25


26





ちなみにいつもお世話になってるコヴァーンさんなので、

お祝いの品をプレゼント!

ちなみに俺の50HIT式には3倍返しでおね!


27



後は・・・

28



呪われてるように嘆願してこれも送りましたとさ!!
【2005/11/06 15:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<値上がりする? | Top | 同じ匂いが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/8-352c41dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
