| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






惨敗 | 情報





SS貼るのも嫌なくらい・・・







あぁ!惨敗したさ!







俺ってホントコツコツが出来ないタイプみたい><

アデナある時って狩りする気がおきなくて・・・

こりゃやばいと思って絶対失敗すると思いながらも・・・




5P-G + B-zel 張ってもうた><

当然失敗・・・装備預金の7SG売却で・・・

いろいろ・・・ホントいろいろ燃やしたけど・・・






全部燃えたTT




まぁアデナ自体は2m程残してあるし、揃えた装備に

手を出してないからいいけど・・・

ALAはまた遠くなったなぁ~ しょんぼり。。。






フォローじゃないけど・・・

一応1OE品はかなり良い確率で成功してるんだけどね^^;

2OE品狙って全て全焼TT



そんな感じなので・・・皆さん!

無理はやめましょう!



では! あ~ぁ・・・仕方が無いから真面目に狩りするかTT
【2006/08/08 14:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<目標装備! | Top | 神光臨!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/83-9c919f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
