| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






目標装備! | 情報



連休前・・・正直暇です。

って事で、理想の装備を書いて見ましょう!





自分の理想の装備はMR重視型装備です。

出来る事ならMR100にしてみたい!

エルフなら容易な事でも、ちょっとダークになると難しい><



そこでシュミレートしてみた!

kuesuto1




現レベル50で一生懸命頑張って装備を整えても(出来る範囲)

50では無理と判明。ちなみに「7HOMR&7B-COR」でも

やっとこさ、MR98でした。



と言う事は、ステボーナスをwizに振れば届くかな?

って思ってシュミレートしてみたら・・・なんと!!

振っても振らなくても全く意味ない事が判明><

まぁMP自然回復が+1.2付くだけだった。





でも!

何もしなくてもレベル52になればボーナスMRがついて

MR100いく事が判明!

しかも、HOMRも強化数6でいい事が分かった。




これは可能性大!

52までに7B-COMRさえGETすればいいわけなので

何とかなりそうだね^^


って事でステボーナスは「DEX」に振る事に決定!





もしそうなったら戦争とかに参加してみたいな^^

 まぁ・・・まだ遥か先の夢だけどね・・・TT


【2006/08/09 08:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<お馬鹿なおいら・・・ | Top | 惨敗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/84-9107303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
