| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お馬鹿なおいら・・・ | 情報


8月10日深夜・・・

今日は成り行きでPIに行く事になった。


メンバーはDE3、エルフ1、WIZ4

ちょっと考えられない構成のメンバー!

このクランがWIZが多いなんて・・・びっくり

(理由は、まるさん新規加入、ラピュータ復帰、銀がwizに転向)






最初は地底湖をうろうろ!

人多いので2PTに分けてうろうろ!

その後ストが合流してうろうろ!



単調な狩りに飽きたのと、テトさん落ちで1PTに組み直し

久しぶりの「墓」に行く事に!




実は墓は非常に楽しみにしてたのよ!

なんせMR96を経験して見たかったからね^^

結局MP回復が間に合わないから、MR87で狩りしてたんだけど

俺的には意外と良くなったかな?って感想!

但し、聖靴装備だとSBのHP+50が無いので

見た目はガッツリ減っている様に見えるけど・・・

実際はチョット位の集中タゲならCPで耐えれると思った!



ゾーン3? (よく分からないけどまるさんが言ってたので^^;)

ここで中華のMPKに会い、CPENDで飛ばされた。






さて、問題はここから・・・

まだ残って中華に仕返し(まぁラピュだけだが・・・)をしている

メンバーがいるとの事だったので俺も加勢しに墓に戻ったのよ!

そしたらね・・・・








       








死んだ時は「あぁ~あ!やっちゃった」って思っていたんだけど

朝方目が覚めて ふっ と感じた事があって確認・・・






あああああああああぁぁぁぁぁぁ...............



MR装備してねええええ!




よくよく思い出して見た・・・

1回目飛ばされて、村から墓までの間MP回復の為に

MR装備を外してたんだった・・・

墓に着いたら切り替える予定が・・・ついた瞬間みんないて

すぐバトルになったのでそのまま攻撃・・・・・。

朝起きて確認の為に装備見てみたらMR57ってTT

そりゃ死ぬわhh



みんなからイミュン貰っていたからあまり気がつかなかった

だけで・・・切れた途端ガッツリ減ってEND!

馬鹿だ俺・・・






そんな事を知らなかったおいらは寝る前にENDOE!

+4Tシャツが激しく・・・

 +4Tシャツが激しく・・・

  +4Tシャツが激しく・・・

   +5マジックヘルムが激しく・・・

    +4聖騎士の靴が・・・







     一瞬   

                     ・・・・よかった^^;


【2006/08/11 10:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<最終章! | Top | 目標装備!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/85-53b1de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
