| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






最終章! | 情報




6P-Gが2個成功し・・・

調子こいてる今日この頃・・・


814-1













とりあえず・・・死んでみた・・・

814-2






そんな時は恒例のエンドOE!


814-3







fm・・・・・やっぱり成功してしまう・・・



このままじゃ・・・ダメダメ君になってします。

お金はあっても中身の無いダメダメ君に・・・。








よし!ケリをつけよう!

814-4









失敗したらOE封印(ってか装備崩さないとOEもできない)




成功したら夢のALA

これ以上急いで望む装備はないからレベル上げに集中!












さぁ・・・どうだ!!!















814-5



















814-6










そして遂に・・・遂に・・・・うるうる


814-7












残ったアデナは・・・


814-8





         





814-9



B-COMRはn-zelだけで7狙ってたのに・・・

5B-COMRは2枚出来て・・・その後全焼><

まぁ十分すぎるね^^; 満足満足!








【AC重視 片手武器】

814-10




【MR 両手武器】

814-11




【MR 片手武器】

814-12






ちなみに、ALAの体感だけど・・・

もうね・・・最高

MPの心配いらないし、その分の耐久力や攻撃力あがるしね!

基本はMR装備、両手武器でこれから狩りしようと思ってます。









よし!次の目標はMR100だぁ!


社会人の特権生かして・・・エピ5CD(イヤリング)買っちゃおうかな^^;



【2006/08/14 07:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<気持ちの変化 | Top | お馬鹿なおいら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/86-4f31f2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
