| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






近況報告 | リネージュ




8月の連休が終わった・・・

毎年の事ですが、8月~11月位まで何故か忙しい!?




って事でリネも満足に出来てない><

今、週3 延べ10H位かな?まぁ仕方ないね!



楽しみにしていたエピ5も期待外れ><

攻撃中にチャット出来ないのも><




気分をスッキリさせるためついついOEしてみた。

結果、T-S 5連敗

確率論と言うか・・・OEの負けない法則と言うか・・・

まぁブルジュワOE祭りと言うか・・・まぁ起死回生を狙う!!












+4シャドーブーツが・・・バイバイ(ToT)






銀武器資金がなくなった・・・




追伸:
会社のノートPC(出張用)の調子が悪くて、
リネ起動しなくて、ずーと出来なかったけど・・・
昨日直った^^
リネ以外は問題なかったので故障内容を人にも言えず
約2週間くらいかかっちゃったけど・・・何とか復旧!
これで出張先からも・・・仕事中でもw
リネできます。気分変えて頑張るか!と昨日思った。
ただそれだけ・・・では!



【2006/09/08 10:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<反省しましょ! | Top | エピ5 混み過ぎだから・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/89-3f7c7194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
