| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






幽霊? | 情報








921-1



お!おお!おおおおおお!

幽霊部員とかしていたコヴァーンが!!

もしや復帰か?うんうん楽しみだの~^ー^



俺もそうだけど、強くなったストを堪能しに帰っておいでね^^








そんな手紙を貰ったので、よし前祝OEだ!

って事で、BPを売り捌こうとしたら・・・

ん?何だコレは?


921-2




あぁ!ネカフェイベントのか! (↓参照)

 http://www.lineage.jp/netcafe/campaign/campaign060825.aspx 


確か・・いろんなリングがあたるイベントだった気が^^;

こういう宝くじ的な物は前回のイベントでは散々だったので

今度こそはいいの当たるかも!

もしかしてテレコンリングなんか当たっちゃたりなんかしたら

・・・むふふふ!考えただけでも笑いが^^











921-3


あぁ~そんなもんさね><






 ------BP売り中------ 

 ------約500個程売却終了-------




 ------ダークマント購入--------

 ------手持ちzel倉庫から出し、足りない分は買い足し-----




 (回想中)

前回、OE資金の為に予備装備売っちゃったし4でもいいから

持っていようかな?

前回の8BDBで得たアデナはP-G4個とSBに変わり

P-G4連敗中だしな・・・

その後便乗OEとかで余裕ないしな・・・

BPも売れちゃってもう売れるものないしな~・・・

どうしよっかなぁ~・・・




えい・・・!ペタ

 注:回想と行動はともなっておりません。ええ!仕様ですよ!










921-4


おおおおおおおお!きたあああああああ!




わっしょい!わっしょい! ペタ






え?









921-5



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!出来ちゃった





よし!おいらのOE運復活!

これでコヴァの復活すれば・・・



復活祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!


【2006/09/21 17:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<3つの坂 | Top | 悲しみよさようなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/93-60ebd131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
