スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






乾杯! | リネージュ
前日、51になったストに乾杯!






そして書き忘れていたが、一昨日急遽合同で行われた

墓クラハンでのM狩りに乾杯!






しかも何も出なかった事に乾杯!?






クラハン終了後『神光臨アゲイン』と称し+5装備チャレンジし

全部失敗炎上した事に乾杯!








ちなみに、聖靴・SB・DM×2を燃やした事に。。。

そしてかなり後悔している事に乾杯。。。








話は戻り昨日、51になったばかりのストがフェニに

立ち向かいENDしレベルダウンに乾杯><














そんなストに対して誰一人悲観的じゃなく

「馬鹿だな~!まぁでも俺も間違いなく突っ込んでいるけどね」

って素で言っているM気質クランに乾杯^^



スポンサーサイト
【2006/09/26 08:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<経過報告! | Top | おぃおぃ・・・早すぎだろ><>>
コメント
M気質のいいクランですね♪
でも、Mなのはミルさん筆頭にして、一部のメンバーだけのような(笑)
ここのクランでのいいトコは~、やなことがあっても、もっと辛い想いした人がいて、安心できることかなー(笑)
死んじゃっても、もっといっぱい死んでる人いるしー、OEしっぱいしてももっと燃えてる人いるしー(笑)
元気がもらえるクランでv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2006/09/27 08:48】 URL | Rさん [ 編集] | top↑

============================================================

基本はアホ?って事?
 アホ<超アホ<ドアホ

ちなみに「ど」ってあまり使いませんか?静岡だと「ど」はよく使うので当たり前のように文章に書くのですが・・・もう標準語が何かすら分かりませんh
(例)凄く疲れた→どえれぇ って言います^^;

まぁこのクランは気兼ねなく、自分の好きなように、楽しむ事を第一優先の人達が集まってると思うので、俺もいろんな意味で元気を貰ってます^^
【2006/09/27 08:54】 URL | ミル「管理人」 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/96-2d2ee473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
