| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






経過報告! | 情報





最近連続で更新が続いてる。。。

   別に暇人って訳じゃないですよ!!





まぁ今のリアル状況を少しだけ、、、

9月と言うのは1年の中でもっとも繁忙期と言っていい月で、

確かに忙しい時期なんだけど、自分はどちらかと言うと

打つ手を打って今はその経過を見守るってな感じかな?

まぁ結果としてはあまり満足いけてないけどね><

で!昼間はそんな感じで状況を見守るだけで、通常の仕事が

終わった後に打ち合わせとか対策とか話し合う状況。

そして月末はあまり出張で外にも出ず、会社内にいるから

昼間暇になるのでブログを更新!

ん?えぇ・・・会社でですよ><





まぁこれ以上詳しくは書かない^^

誰が見てるか分からないのがブログだからね^^;

注:言い訳ではありませんが、やる事はキッチリやってますよ!
  基本的に負けず嫌いなので。。。仕事に文句言われたくないしね^^;






そんな感じでリネ近況報告!



新しい仲間が増えました^^

927-2

(誰かさんの別キャラっですけどね。。。意味深風)


        ↑別に隠す必要ないけどその方が面白そうなので^^;





そして何とかオイラも!

927-3


確立変動突入!

レベルもレアもOEも全てUPじゃああぁぁぁ。。。



↓今日のありがとう↓
マルコキアスさんにヨロシク!

今度合同クラハンとかしたいですね^^

927-1

【2006/09/27 10:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<やっと直ったよTT | Top | 乾杯!>>
コメント
サボリ発見( ̄ー ̄)
【2006/09/27 18:17】 URL | ふふ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/97-f6c78573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
