やっと直ったよTT | 情報




10月3日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ 2006/10/03




10月3日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

■ゲーム動作関連
・自動攻撃中にチャット入力スペースに文字を入力すると攻撃が停止する不具合が修正されました。

■サウンド関連
・装備品を着脱した際に効果音が鳴るようになりました。

リネージュサービスチーム




やっと直ったよTT

ってかさぁ!自動攻撃中にチャットすると攻撃止まるの最近

やっとバグと認めてたけど、これ絶対仕様変更がクレーム多くて

バグって事にして直したと思われる。

だって、エピ5始まって1ヶ月以上たつのに不具合として

発表したの最近だもんね!

素直にみとめりゃいいのに・・・。

(こう言うクレーム書いてレア運とか落とすのやめてよ運営人さんよ~)



まぁこれで本来のワイワイリネージュが帰ってくる^^

俺にとっては非常に嬉しい^^

会話もなく黙々狩りなんて俺にとっては苦痛以外の何ものでも

ないからね!



それと装備脱着時の効果音!

女の子が脱ぐ時は「いや~ん」とかがいいな^^;

スポンサーサイト



【2006/10/03 10:15】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<51になったらやりたい事! | Top | 経過報告!>>
コメント
いや~んとかは
絶対ないですから!!
(≧▽≦)
【2006/10/03 18:22】 URL | ふふ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/98-44f2d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |