| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






51になったらやりたい事! | リネージュ




3連休前後・・・忙しかった(ToT)

だからリネもしてない。。。だから何も進展がないh






そんなおいらもさすがに今月中には51になれそうな感じ!

ダークエルフは51がスタートと思ってるから楽しみだね!



途中、INT&WIZ型エルフを34まで育てちゃったり、

STR&INTウィザードを31まで育てたりとか寄り道しちゃったけど

やっぱおいらは前衛が一番性に合ってるみたい^^


だから純粋に51は嬉しいかな!





しかし、問題が・・・

時間がないのよ!時間が!


決して焦ってる訳ではないのだけど、少しリネから離れると

気持ちも離れるし、ついついギャンブル(OE)とかに

走っちゃうんだよね!



だから自分のご褒美兼ねて51HIT記念を準備中!

まぁ結局OEなんだけどね^^;

そんな感じで少しずつ素材を集めてます。

今現在の素材は、

 +0BC
 +4祝福T-S
 +0DM
 n-zel 5枚
 n-dai 6枚
 プラスアデナ 1M

こんな感じ!後必要な物は、b-zelとn-dai3枚

って事で!単騎は火山に通いつめます。

あとP-GかSB買える位のアデナ溜まれば最高だね^^



まぁ2匹目のドジョウなのか?3匹目のドジョウなのか?

記念の高額OEをします^^

もしやる時はみんなの前でやりたいな!



それでもし成功したら・・・ASが欲しい!

これは将来的な事(戦争用ナイト作りたい^^;)も視野に

いれてどうしても欲しいなぁ!

DEが出来る51変身の閣下や52のアサシンも性能的には

良いんだろうけど・・・



俺がこのキャラを作る時に目指したのはやっぱDK!

DEが剣の攻撃遅かろうが何だろうが最初の夢なので

今回の高額OE成功したら装備充実よりもASを優先しようと

思ってます^^





そんな夢を考えながらのリネは、51まで残り10%!

DKまで110%!


唯一の最近の変化は、ヘリオチャームが届いてMR102に!

いとさんに公認RMTって言われたけどね(ToT)



【2006/10/13 10:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<お願いだから・・や!め!て! | Top | やっと直ったよTT>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 16:40】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/99-6e0f42a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
