| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






近況報告 | リネージュ




8月の連休が終わった・・・

毎年の事ですが、8月~11月位まで何故か忙しい!?




って事でリネも満足に出来てない><

今、週3 延べ10H位かな?まぁ仕方ないね!



楽しみにしていたエピ5も期待外れ><

攻撃中にチャット出来ないのも><




気分をスッキリさせるためついついOEしてみた。

結果、T-S 5連敗

確率論と言うか・・・OEの負けない法則と言うか・・・

まぁブルジュワOE祭りと言うか・・・まぁ起死回生を狙う!!












+4シャドーブーツが・・・バイバイ(ToT)






銀武器資金がなくなった・・・




追伸:
会社のノートPC(出張用)の調子が悪くて、
リネ起動しなくて、ずーと出来なかったけど・・・
昨日直った^^
リネ以外は問題なかったので故障内容を人にも言えず
約2週間くらいかかっちゃったけど・・・何とか復旧!
これで出張先からも・・・仕事中でもw
リネできます。気分変えて頑張るか!と昨日思った。
ただそれだけ・・・では!



【2006/09/08 10:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






エピ5 混み過ぎだから・・・ | リネージュ



エピ5 遂に実装されましたね!

火曜日はソッコーで家に帰っちゃいましたよ^^;






オンしたらGCがうまいとの事!

GC仕様変更は情報になかったので早速行ってみた。








・・・混んでた>< やめた。。。



でも翔ちゃんがGC4階でWIZアミュをGETしたとの情報が・・・

ワンコにPOT詰め込んで4階に行ってみた。





火ゴレのファイヤー攻撃にワンコ死亡TT

仕方ないから壁の隙間にワンコ置いて再チャレンジ!

鉄ゴレが無抵抗のワンコに虐殺><





あのね・・・

確かに美味しい狩場かもだけど前衛には無理です。

運営側は何を狙っている のだろう?

たぶんクラハンなどをもっと推奨する為にいろいろ高レベルな

狩場増やしたりしてるんだろうけど、結局はエルフとWIZが

単騎で美味しい狩場ばかり増えてる><

単騎で美味しいって事は前衛はペアお願いし難くて結局単騎!

単騎は単騎でいいんだけど、POTに限界があるので帰還が

必須になってくる。



つまりね・・・ケイブとか行くまでのに時間が掛かる狩場は

前衛でも遊べる仕様にしてよ!

せめて無抵抗のワンコに攻撃されないとかね><

ヒールが出来ないKnightやDarkEifが不利だ><





ってココで愚痴を言っても何も変わらないのを知りつつも・・・

結局エピ5そっちのけで、みんなでゲームしてました。

まぁゲームといっても、参加料を出し合い誰が一番最初に

指定のアイテムをGET出来るかっていう遊びなんだけどね^^;



【第1回戦】 
参加料    「10k」 
参加人数   「5人」 
指定アイテム 「黒い血痕」


開始5分くらいで Strike6 がGET!

最近のストはレア運がすごい。約1週間でb-dai4枚とか・・・

この日も血痕だけで7~8個出してたしね><






【第2回戦】 
参加料    「10k」 
参加人数   「6人」 
指定アイテム 「青ポーション」


これも開始10分足らずでまたまた Strike6 がGET

無言の反感を買う・・・ヒシヒシと燃え上がる闘争心・・・

そして・・・3回戦へ!






【第3回戦】 
参加料    「20k」 
参加人数   「6人」 
指定アイテム 「n-zel」



開始20分くらい? テト がムリアンから防具強化スクロールGET!

問題はその種類!B-zelは認められない!

鑑定後・・・・。

n-zel GET テトさん勝利!

テトさん曰く、負けてもいいからb-zel欲しい・・・

まぁ当然だね^^;

ちなみにまるさんとまたまたスト

n-daiを出してた・・・。




言いだしっぺのラピュと仕切屋のオイラ達は何もなしTT


まぁそんな感じでエピ5そっちのけで遊んでましたとさ・・・








楽しかったけど・・・俺にもレアplz

【2006/08/24 11:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






気持ちの変化 | リネージュ






ALAをGETしてからのおいらは・・・






真面目に狩りしてます^^;

アデナ的には多少の余裕はあるにも関わらず・・・

OEもせず、地道に経験値を稼いでます。




やっぱり俺のOE症候群は、目標装備を焦り過ぎからの

行動だったんだなぁ~と、しみじみ感じてます。






そんな感じで単騎は火山!

ペアはDVC5階か24階、時々10階!

クラハンは人数とタイミングで適当に^^;



いろんな意味で自分のペースで楽みながら・・・


遂に・・・鬼門の40%台をクリアー出来ました。

49の時もそうだったけど、どうも経験値で

20%~49%位が鬼門みたいです。

ちなみに40%台で7END、LV50通算10ENDですh


死んでなければ・・・は考えないようにしようTT




とにかく49の時もそうだったけど、50%超えてからは

意外と早かったのでまず9月中にカーツ!

年内DK(もうアサシンかな?)を目指します^^



相変わらず単騎は嫌いなので皆さん!拉致よろしく!


【2006/08/21 17:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






余裕があったので^^; | リネージュ



今日は予定がずれて・・・比較的時間に余裕があったので、

溜まりに溜まったSSを編集してみました。



自宅の本体PCのデータのみで出張用PCやネカフェの

データは無いのである物だけ載せときます。









題名1 「儀式」


704-2


704-3









題名2 「ナイスなネーミング」


704-4


704-5









題名3 「GJな【GM】」


704-6


704-7











題名4 「わっしょい」

704-8












題名5 「ありがとう」

704-9











題名6 「おかえり」

704-10


注:SS無いが、ストもおかえり^^













ん?


そうだよ!あまり考えず捻りもないよ!





それが何か???







※そんな Marlboro クランではクラン員を募集しているようなしてないような・・・代理プリでした。

PS.クラン員勧誘したらお小遣いくれるって言うから・・・


【2006/07/04 11:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






い~ねっ! v(^0^)v | リネージュ



前回でたB2Sが1.85mで売れたらしい・・・。


620kの分配を貰った・・・。










無性に貼りたい衝動にかられる・・・。



もう・・・僕はシャブ中ならず、OE中毒らしい。








そんな感じでペタペタペタ!






+6刀が銀色に・・・

+4マジックヘルムが激しく・・・・

+6エルブンシールドが銀色に・・・・・・。




さすが俺!


全部売れれば久々にアデナが4m近くになった^^

さ~て!次は何貼ろうかな?





相変わらずのミルでした。

まぁ自分らしくですよ・・・・・ね!?

【2006/06/08 09:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Back | Top | Next
