| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






何か決めないと・・・ | 情報



自分は自他共に認める飽き性であり、

例えそれが大事な事でも自分がその気にならないと

本気で動かないタイプです。



興味を示した時の集中力や負けず嫌い的な勝負心?って

言うのかな?これには自信あるんだけど・・・

ある程度自分のイメージが出来ちゃうと飽きちゃいます




そんな俺がリネを続けている訳を考えてみた。
     (もう何回考えたか分からんが・・・)


正直こんな単調でコツコツ頑張らないと成果が見えないゲームというのに、

続いている理由は未だに不明><




まぁ今言える事は、リアルではありえない事だが・・・

唯一目標に向かって頑張っている出来事であるという事!

逆に目的がないと嫌になるので・・・あえて目標を考えてみた!



① 最初の設定はレベル52なので、まずはガツガツは
  行かないけど、コツコツ頑張りましょう!

② 装備的には欲しいのを上げたらキリが無いので、
  元々の目的を原点に考えてみた。
   『どんな狩場でも対応出来るキャラ作り』
  最初の目標なので、MR100をキープしながら強化していく
  という方針で考える。

③ シュミレートした結果!
  『6B-COMR → 7B-COMR』にグレードアップ!MR+2
  『6HOMR  → 7HOMR』にグレードアップ! MR+1
  上記取り組みで、MR+3上昇!
  つまり、ヘリオチャーム(MR+5)なくてもMR100に!

④ ヘリオチャームの変わりに英雄のイヤリング装備で
  最低必要MPR10が11になる。
  つまりMPRに余裕が出来るので、
  『5火P-G → 5P-G』に変更できSTR+1

⑤ 結果、自己エンチャのみで・・・
  STR20 武器命中率(3→4)
  DEX24 遠距離攻撃、ER(共に+1増)
  
soubi1


soubi2




まぁまずはここを目指しましょ!

欲を言えばAC装備も欲しいし、アンデッド武器も欲しいけど

まぁ欲張るとついついOEに走ってしまうので

出来る範囲で頑張ることにします。



52になったらしたい事はあるんだけどなぁ~。。。

【2006/11/06 15:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






革新 | リネージュ





「革」はあらためる意

古くからの習慣・制度・状態・考え方などを新しく変えようとすること。特に、政治の分野で社会体制・政治組織を新しく変えること。また、変えようとする勢力。
marlboro6




よし!俺もMarlboro血盟の一員として何かを変えてみよう!



まずはプレイスタイルを・・・

1027-1



無理かなぁ "o(-_-;*) ウゥム…






よし!レアハンターに・・・

1027-8


1027-9




俺にはレア運はないみたい・・・

でも何ヶ月ぶりかに見たよ!

MR100にしたせいか?全然痛くなかった!!

たまたまなのかな?





よし!次はプリとして生きていこう!

1027-2


あと、リサっちが戻って来てくれたり、

久々リネ復帰らしい、ExtendAshさんが入ってくれたり^^;

全部ラピュの知り合い!

さすがβ時代からの歴史は凄いね!!

まだまだ募集してますよ!特にwizさん^^;







まぁ今までは単なるこぎつけと・・・

革新のポスターがカッコ良かったから使いたかっただけで^^;

どうやらオイラも魔族に慣れる日が来たらしい・・・

魔族のボスキャラ!デーモン閣下に!

1027-3


UP式ではなく・・・クラハン中にと思って海賊島に向かい

到着した所で帰還スクをぽちり・・・

あれ?雪???



ああああぁぁぁ!

イベント中オーレンに登録してるの忘れてた(||||▽ ̄)アウッ!

みんなに戻って来て貰って公開OEだけしようとしたのに・・・

夢幻に呼び出され^^;アップ式をして頂きました!




そして無事DEのスタートラインに立つ事が出来ました!

1027-4




みんなありがとね!


ステは結局DEXに振りました^^;




その後予定通りOEを!

資金不足で6BCと4B-T-Sだけの寂しいUPOE!

1027-5


1027-6



予定では9BC作るつもりでdai9枚持っていったのにTT

まぁ特に革新的な変化もなく・・・

ただ単に51になっただけですが^^;

まぁこれからも楽しみながら頑張りたいと思ってます!




10270-7



これからもよろしく! ヘ(*^0^*)ノ



【2006/10/27 10:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






残り・・・ | 情報



書く事ないです・・・

  リネあまりしてません・・・







それでも何とか残り5%切りました。

※アップ記念の高額OE用の資金や物資が溜まりません。ってか高額レアなんて久しく出ていません(もしかしたら50台出てない?)


【2006/10/23 17:52】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お願いだから・・や!め!て! | 情報



もうね!めんどくさいのよ!

いい加減やめてくんない?


興味がないの!

そう!嫌いなのよ!








って事でコメントにRMTとか2PC用機械?の

広告バナー貼るの止めてTT

いちいちコメント管理で削除するのめんどくさいから・・・

あと、ウィルス系も止めてね!





ん?リネは時間なくてあまり出来てない・・・

もうちょいなのになぁ~(ToT)
【2006/10/19 11:51】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






51になったらやりたい事! | リネージュ




3連休前後・・・忙しかった(ToT)

だからリネもしてない。。。だから何も進展がないh






そんなおいらもさすがに今月中には51になれそうな感じ!

ダークエルフは51がスタートと思ってるから楽しみだね!



途中、INT&WIZ型エルフを34まで育てちゃったり、

STR&INTウィザードを31まで育てたりとか寄り道しちゃったけど

やっぱおいらは前衛が一番性に合ってるみたい^^


だから純粋に51は嬉しいかな!





しかし、問題が・・・

時間がないのよ!時間が!


決して焦ってる訳ではないのだけど、少しリネから離れると

気持ちも離れるし、ついついギャンブル(OE)とかに

走っちゃうんだよね!



だから自分のご褒美兼ねて51HIT記念を準備中!

まぁ結局OEなんだけどね^^;

そんな感じで少しずつ素材を集めてます。

今現在の素材は、

 +0BC
 +4祝福T-S
 +0DM
 n-zel 5枚
 n-dai 6枚
 プラスアデナ 1M

こんな感じ!後必要な物は、b-zelとn-dai3枚

って事で!単騎は火山に通いつめます。

あとP-GかSB買える位のアデナ溜まれば最高だね^^



まぁ2匹目のドジョウなのか?3匹目のドジョウなのか?

記念の高額OEをします^^

もしやる時はみんなの前でやりたいな!



それでもし成功したら・・・ASが欲しい!

これは将来的な事(戦争用ナイト作りたい^^;)も視野に

いれてどうしても欲しいなぁ!

DEが出来る51変身の閣下や52のアサシンも性能的には

良いんだろうけど・・・



俺がこのキャラを作る時に目指したのはやっぱDK!

DEが剣の攻撃遅かろうが何だろうが最初の夢なので

今回の高額OE成功したら装備充実よりもASを優先しようと

思ってます^^





そんな夢を考えながらのリネは、51まで残り10%!

DKまで110%!


唯一の最近の変化は、ヘリオチャームが届いてMR102に!

いとさんに公認RMTって言われたけどね(ToT)



【2006/10/13 10:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Back | Top | Next
